« Beaulieu National Motor Museum - Supercar Showdown & The World of Top Gear編 | トップページ | 久しぶりの鎌倉甘味処 »

2013年9月22日 (日)

聖地?

もう20日ほど前の9月3日。

あんず姉さん、ケージに入れられて、、、


Dscn18541


車に揺られてヒースロー空港近くのAirpetsという会社まで。
1時間強、ひたすら休みなく鳴いてました~。

Dscn18571

ここで、最後の健康診断等を受けて、9月4日のBritish Airwaysで出発、
翌9月5日の昼過ぎに成田空港着。
しかし、雷雨がひどくて2時間も飛行機から降ろせなかったとのこと。
奥さんに引き取られて今は日本の自宅ですっかりリラックスしているようです。
(他の猫が家に来ると気が狂ったように暴れるところまで前と同じだとか)


さて、最後の家族がいなくなってからは何かと仕事が忙しく、ここのところ
毎週土日は家で資料作成。
さすがに煮詰まったので、今日はVantageで自宅から1時間ちょっとの場所に散歩。

Dscn19481

さて、ここはどこ?

Dscn19531


Aston Martin Lagondaの本社、Gaydonです。

Dscn19521
ここでおしゃれな本社ビルの前にVantage停めてかっこ良く記念撮影と思ったのですが、

Dscn19571


Dscn19561


どーんとゲートがあって全く中が見えず。

Dscn19461

残念、でもまあ取りあえず行ったということ~。


さて、明後日から1週間ほど日本出張です。
今回は自宅が使えるので楽しみですが、毎度日本出張の時は大きな会議で報告とかあるのでプレッシャーも大。なかなか気が休まらない。。。

« Beaulieu National Motor Museum - Supercar Showdown & The World of Top Gear編 | トップページ | 久しぶりの鎌倉甘味処 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます。

ご家族は戻ってこられたんですね。
Sawaさんはいつ帰国の予定ですか?
お会いできるのを楽しみにしています。

※サンクス系で京商アストンモデルが販売されるようです。
知っていたらごめんなさい。

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/aston_martin/index.html

すずめさん、
情報ありがとうございます、京商アストンモデル欲しい~。
でもきっと奥さんに怒られると思うので、我慢します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/58247486

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地?:

« Beaulieu National Motor Museum - Supercar Showdown & The World of Top Gear編 | トップページ | 久しぶりの鎌倉甘味処 »