« 久しぶりの鎌倉甘味処 | トップページ | Barcelona出張と久々Aston運転 »

2013年10月26日 (土)

日本出張とVantage整備

1ヶ月も前のことですが、、、9月24日~10月2日の間、日本出張でした。

いつもの通り、大きな会議で報告があったのでハイプレッシャーでしたが、
ちょうど28日(土)に息子の小学校の運動会があったので、この日は応援に行きました。

台風が心配されましたが、この通りの秋晴れ~。

Dscn19651

息子はなかなか頑張っていました~。

あとは、自宅滞在中(?)に近所を息子と散歩したり、

Dscn19731


私の両親が来て寿司を一緒に食べたり

Dscn19741


そして雨の中、UKに戻る。。。

Dscn19791


機内食のデザート、マロンケーキ~。

Dscn19841


さて、UKに戻って突然これです。

Dscn19891


Vantageを整備&車検でAston Martinディーラーに持っていったのですが、代車はほぼ新車のJaguar XF Wagonでした。このディーラーはJaguar併設なので。

Dscn19851

Dscn19921

Dscn19881

とても快適なクルマです。

こんなしかけもあるし。




ラゲッジもきれいに出来ています。


Dscn19931


ちょっと高速でステアリングがクイックで、慣れないと疲れますけどね。足が柔らかいし。
その分、乗り心地は良く、音も静かです。とてもディーゼルとは思えない。

一通りXFを楽しんだあと、Vantage引き取りました。
なんか、ミントが置いてありました、Aston Martin印!

Dscn20011

« 久しぶりの鎌倉甘味処 | トップページ | Barcelona出張と久々Aston運転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/58380389

この記事へのトラックバック一覧です: 日本出張とVantage整備:

« 久しぶりの鎌倉甘味処 | トップページ | Barcelona出張と久々Aston運転 »