« 海外出張Again | トップページ | ドイツ・アメリカ出張 »

2014年7月28日 (月)

焼き肉

先週木曜日に2週間のドイツ・アメリカ出張から戻りました。
その様子は別途。

昨日、灼熱の中、お宮に行ってみました。

Dscn32951


暑過ぎで趣味車少ない感じでした~。というか、車自体少なかった。。。

取りあえず、お昼御飯と野菜買って退散。


Dscn32961

おにぎり美味かった!
枝豆は今晩食べましたが、これも美味!
トマトはいまいち!


そして、夜は焼き肉の田口へ。
息子は妻の実家に行っているので、夫婦二人でこのクルマにて。


Dscn33041


Dscn33061


Dscn33071


Dscn33081


ここの肉は相変わらず最高です。


で、会計の時に、イケ面のお兄さん店員が、

「もしかして、おもてのアストンマーチンはお客様のクルマですか?」

「あ~、そうです」

「すごいですね~、自分クルマ好きなんです」


日本にもまだこういう人がいて良かった~。
(アストンは結構地味なので)


さらに、自分はビール飲んだので、ここからは奥さん運転と言ったらますます喜んでいただきました~。

外には店長もいて、「勝手に写メ撮らせてもらいました~」、「ああ、全然構いませんよ~」


また行きますね~、夫婦二人の時に。。。

Dscn33101

« 海外出張Again | トップページ | ドイツ・アメリカ出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/60059136

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉:

« 海外出張Again | トップページ | ドイツ・アメリカ出張 »