« Vantage 小秘話 | トップページ | 3年半ぶりの宮が瀬ロータスオフ »

2014年9月28日 (日)

息子とアストンと自分の運動の週末

土曜日は息子の学校の運動会。

場所取りの開門は6時半でしたが、私は6時45分ごろに行きました。
さすがにすでに場所は取られていて、前から4列目になりました。

Dscn36741


Dscn37731


Dscn37861

まあ、何度見ても小学校の運動会は良いものです。
団体行動の大切さだけでなく、礼儀正しさ、競争心、思いやりを学んだ上で
達成感が得られるイベントですね。

運動会のあとは、毎週土曜日の息子のタスクの水泳教室と英会話へ。
私は送迎運転手。3時半から7時半まで、私も4時間のタスク。


今日、日曜日は、奥さんと息子が相模湖プレジャーフォレストにお出かけ。
私はAstonで宮が瀬へ。

Dscn37961


10時半ごろだったので、すでに駐車場いっぱい&国産スポーツカーのみ。
駐車場をぐるっとまわってスルーして、道志まで足を伸ばすことにしました。

久しぶりの道志道、Astonでは初めて。


Dscn38001


途中、横道にそれて、空いている道でちょっと運転の練習。
3→2シフトダウンでシフト引っ掛かる時があり、練習不足のせいなのか、うちの個体の問題なのか、良くわからず。
でも、山道は楽しいですね~。

道志の道の駅はかなり混んでいました。

Dscn38031


結局、昼飯も食べずに帰路へ。
そして、また宮が瀬に寄ってみたりして。


Dscn38051


荻野パンの玉露あんぱん1個を昼食にしました。
餡がしっとりしていて美味い。


帰宅してホイールみたら、洗車したてだったのにブレーキダストでかなり汚れてました。


Dscn38061


ということで、洗車~。

洗車が終わってから、自転車で近所の運動公園の室内プールへ。これもここ最近の習慣になっています。
集中して泳いでヘロヘロ。そして、帰路はほとんど上り坂なので、汗だくになりながら帰宅。

疲れた~、おやすみなさい。。。

« Vantage 小秘話 | トップページ | 3年半ぶりの宮が瀬ロータスオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あああ、行けば良かった。

是非またお宮で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/60390702

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とアストンと自分の運動の週末:

« Vantage 小秘話 | トップページ | 3年半ぶりの宮が瀬ロータスオフ »