« 息子とアストンと自分の運動の週末 | トップページ | Aston in HAKONE »

2014年10月12日 (日)

3年半ぶりの宮が瀬ロータスオフ

今日は寝坊して、目が覚めたら8時でした。いつもは週末でも7時に起きるんだけれども。
秋だからか?

午後1時に息子の英検2級の試験が秦野であるので、11時には家を出て秦野で昼食という話を家族でしていたのですが、ふと、今から準備したら1時間は宮が瀬ロータスオフに行けるな~と気付きました。当初は今月も無理と思っていたのですが。

と言うことで、3年半ぶりの宮が瀬ロータスオフにお邪魔して来ました!


Dscn38501


顔見知りの方々に会えて嬉しかったです!

帰国後2度目のElise S2のYutaさん、
Exige S2のMonacoさん×2、Super 7のKさん×2、
Ginetta G12のToshiさん、ElanのNiwasakiさん、
Turbo Espritのeeすぷりっとさん、Exige S1のエク1さん、
Ferrari 328の方、
Elise S2のあっちゃん♪さん(最後に1分だけ)

今日、お話しできたのは以上の方と思います、他にいらっしゃったらすみません!
何分、1時間しかいなかったので~。


Dscn38591


Dscn38581_2


Dscn38551_2



Dscn38631

Dscn38641



Dscn38561_2


Dscn38601


Dscn38611


Dscn38621


宮が瀬最高です!やっと戻ってきた!


その後、英検試験に秦野に行き、帰って来てから最近毎週行ってる近所のプールで小一時間泳ぎました。

明日は出勤だ!奥さんと息子はお休みです。
(そして明後日は台風で自宅待機かも?)


Dscn38471

« 息子とアストンと自分の運動の週末 | トップページ | Aston in HAKONE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/60467078

この記事へのトラックバック一覧です: 3年半ぶりの宮が瀬ロータスオフ:

« 息子とアストンと自分の運動の週末 | トップページ | Aston in HAKONE »