« 温泉の秋 | トップページ | ニュルブルクリンク ノルドシュライフェ チャレンジ! »

2014年11月10日 (月)

11月 宮が瀬ロータスオフ会

前日に2週間のドイツ・イギリス出張から帰国したばかりでしたが、
日曜日に宮が瀬ロータスオフにお邪魔してきました~。

8時すぎまで自宅厚木は雨でしたが、その後止んだので、傘を持ってでかけてみました。
そこには、あっちゃん♪をはじめとしたつわもの達が集まっていました。。。


Dscn42411



さらにその後、雨が降るどころか、晴れてしまった!


Dscn42481


Dscn42501


eeすぷりっとさんとパス太さんは足車での参加。
Dscn42521


ひさしぶりにまったりとお話し出来ました。

ちょっと珍しいこんな車もいましたね。Renault Kangoo Be-Bop!


Dscn42461


私は12時ごろにおいとましましたが、その後、Elise S2のYutaさんと、Triumph Spitfire Mk3のURAさんが来られたそうで。
なんだ~、残念、もう少しいれば良かった。。。

MOSバーガーで昼食後、Astonの給油、散髪、Astonと足車の洗車、久しぶりの水泳と、充実した休日を過ごしました。

1週間後、ロスに1週間出張です。
今週は土曜日に栃木で休日出勤後、日曜日に日本出発、土曜日帰国なので、なんだか随分土日が無くなる今日この頃です。

« 温泉の秋 | トップページ | ニュルブルクリンク ノルドシュライフェ チャレンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/60631487

この記事へのトラックバック一覧です: 11月 宮が瀬ロータスオフ会:

« 温泉の秋 | トップページ | ニュルブルクリンク ノルドシュライフェ チャレンジ! »