« 3月2回目のアメリカ出張と、久しぶりの宮が瀬 | トップページ | ゴールデンウィーク前半 »

2015年4月12日 (日)

4月の宮が瀬オフ

久しぶりに週末晴れましたね~。
月一のロータス宮が瀬オフにお邪魔してきました。


Dscn50111



一番奥の黄色い車は、、、

Img_05171


宮が瀬では珍しい、FFエランです。

Dscn50101


雨のあとの久しぶりの晴れなので、オープンカーが多かった!
初代エラン、スーパーセブンとも、それぞれ3~4台いたと思います。

Img_05191


今日は、古くからの宮が瀬仲間が続々登場して懐かしい雰囲気でした。
ジウジのターボエスプリのee-splitさん、エランのNiwasakiさん。

Img_05151


エリーゼS2のYutaさん、エクシージS2のモナコさん。

Img_05161


スーパーセブンのKさん、写ってないけどエリーゼS1のエアブローさん、
エリーゼS2のあっちゃん♪、エリーゼS2だけど足車できたパスタさん。

Img_05211


ジネッタG12のToshiさん。

Img_05321


ちなみに、今日はジネッタG12が3台、G4が1台。
宮が瀬恐るべし。

Img_05291


このスーパーセブンのエンジンはコスワースBDR!
ヘッドカバーがゴールドです。

Img_05341


ヨーロッパスペシャルもいました。

Img_05311


これも目立ってました。初代FIAT500(チンケチェント)に自転車2台積み。

Img_05261


R32GTR、フェアレディなど。

Img_05231


このスーパーセブンみたいのはフレーザーです。

Img_05251


S30のフェアレディZもいました。存在感ありますね。年配の方がオーナーでした。

Img_05241


今日はとにかくクルマもバイクも続々と集まってきて、11時ごろにはこんな光景になっていましたよ。

Img_05361_2



とっても楽しい宮が瀬での約2時間でした。
今日は自宅の庭で家族でバーベキューだったので、11時過ぎにおいとましました。

久しぶりのバーベキューです。春ですね~。

Dscn50151


Dscn50131


庭の花も次々と咲いて賑やかになってきました。

Dscn50141


我が家の目立つ場所に植えてある桃の輝手水密は今年は絶好調です。

Img_05091


バーベキューのあと、FIAT500Cとノートを洗車。ちょっと腰が痛いぞ?

Dscn50171


寝る人。

Dscn49421

« 3月2回目のアメリカ出張と、久しぶりの宮が瀬 | トップページ | ゴールデンウィーク前半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/61429238

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の宮が瀬オフ:

« 3月2回目のアメリカ出張と、久しぶりの宮が瀬 | トップページ | ゴールデンウィーク前半 »