« アストン12ヶ月点検とオイル交換等 | トップページ | 4月の宮が瀬オフ »

2015年4月 5日 (日)

3月2回目のアメリカ出張と、久しぶりの宮が瀬

前回のロス出張から帰ったのは3月8日の日曜日でしたが、
9日後の17日火曜日から再びサンフランシスコ&ロスへ出張でした。

サンフランシスコ空港へのアプローチで面白い光景を見ました。

Dscn48071


Dscn48061


サンフランシスコ空港の滑走路は平行2本滑走路なので、このような光景が見れるのです。これは着陸直前に横の滑走路を撮ったところ。


Dscn48081


今回はハンバーガー特集~。

Dscn48721


Dscn48711


Dscn49181


レストランで食べた下の写真のハンバーガーには、Home made potato chipsが付け合せで付いてました。これはかなり美味だった。

Dscn48821


続いて、親亀が子亀特集~。

Dscn48961


Dscn49061

モーターホームでバカンスに行く車両が、別の車を牽引して走っています。
これは、キャンプ先で買い物等に行くのに、モーターホームを動かさずに別の車で移動するためです。ヨーロッパでも時々見かけましたが、アメリカの方が見かける頻度が多いですね。


それから、もう一つ良く見かけたのが、FIAT 500です。


Dscn49051


Dscn49171


Dscn49231_2


こんなちっちゃい車、良くアメリカ人が乗るな~と思うのですが、かなりの頻度で見かけました。やはり、特別な魅力があるんでしょうね。


ちなみに、最後の夜はJapanese Izakaya "Oto-Oto"で打ち上げ。
ここの料理はなかなかです。日本人としてはほっとしますね~。


Dscn49271



話は変わって、帰国1週間後くらいに宮が瀬行きました。

Dscn49931


Dscn49921


Dscn49941


この日珍しかった車は、タイのツクツク(Tuk-Tuk)。

Dscn49911


Dscn49901

3輪タクシーです。インドではオートリキシャと言いますね。
オーナーは女性でした。このTuk-Tuk、宮が瀬で相当目立っていました。


最後にあんず。元気ですよ~。
晴れた日は、いつもベストポジションを確保。

Dscn49381


おれのベッドの上~。しかも、読んでた雑誌の上~。

Dscn49621

« アストン12ヶ月点検とオイル交換等 | トップページ | 4月の宮が瀬オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アストンのメンテナンス費用はすごいですね…出張のお話いつも楽しいです!
更新また楽しみにしてます!

次は何にどれだけかかるのやら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/61394154

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2回目のアメリカ出張と、久しぶりの宮が瀬:

« アストン12ヶ月点検とオイル交換等 | トップページ | 4月の宮が瀬オフ »