« 今年度初の海外出張、LA、Phoenix | トップページ | 7月 宮が瀬ロータスオフ »

2015年6月29日 (月)

7ヶ月ぶりアウトバーン

6/21から25の間、7ヶ月ぶりのドイツ出張でした。
成田から787でデュッセルドルフへ。

Dscn57421


席は右エンジンの隣の7Kでしたが、相変わらず787のエンジン音は静かですね~。

Dscn57481


機内販売で使えるクーポンを持っていたので、BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンのQuiet Comfort 25を事前予約して購入。

Dscn57621

機内標準装備のヘッドホンは30分以上使っていると耳が痛くなって辛いので、最近はずっと持参のイヤホンタイプのステレオヘッドホンを使っていましたが、さすがにこのBOSEは快適だし見事に不要な音を消してくれて音が良い。ボリュームもその分下げられる。

で、約12時間でデュッセルドルフ着。

Dscn57641


アウトバーンを思う存分走りました。やっぱりここは最高。時々は走らないとね。


そして、ここも7ヶ月ぶり。Hotel am Tiergartenのレストラン、Pistenklause。

Dscn57731


ヴァイツェンビールと(上司がお酒飲まないので、上司運転)

Dscn57681


石焼ステーキ。

Dscn57721

頼めば出てくる醤油も使いました~。

別のレストランでシュニッツェル(ドイツのカツレツ)もいただきました~。定番ですな。

Dscn57751


そんなわけであっという間のドイツ出張終了。

Dscn57761


実は、成田到着後、横浜駅に直行し、飲み会参加。その後、コロコロとキャリー転がして、電車とバスで自宅に帰りました。

次は、8月下旬と9月にまたドイツに出張予定です。
あ、その前に7月中旬の北米出張と、7月下旬~8月上旬のイギリス・スペイン出張が。。。
さらにその前に中国行かねば?
またアストンのバッテリーがあがるな、こりゃ。

« 今年度初の海外出張、LA、Phoenix | トップページ | 7月 宮が瀬ロータスオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/61798900

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月ぶりアウトバーン:

« 今年度初の海外出張、LA、Phoenix | トップページ | 7月 宮が瀬ロータスオフ »