« 久々のアストンネタ | トップページ | またまた近況 »

2015年10月 4日 (日)

近況~

VantageのFuse 22 ON/OFFの動画を載せようと色々やっているのですが、なかなかうまくいきません。
GOPROに外部マイク接続して~、と思ったら、ノイズが乗るし、
そもそも内臓マイクでも少しノイズ乗ってること判明、GOPRO内臓のWifi機能使うとダメみたい。便利なのに~。

今日もGOPROとデジタルビデオカメラ使って、宮が瀬近くで動画撮ってました。
そしたら、なんとURAさんと遭遇。奥様とみるひも。
いや~、お久しぶりでした。いずれ宮が瀬で会うだろうと思いつつ1年半経過しちゃいました~。また今度美味しいもの食べに行きましょう。

なお、明日は4時起きで栃木日帰り、明後日は4時半起きでドイツ出張です。
なので、今日も動画のアップロードは断念!出張から帰ってきたらぼちぼちやります。

Dscn6474m1


Dscn6473m1


昨日、頑張って洗車した奥さんの500C。シュアラスターでワックスがけしてみました。

« 久々のアストンネタ | トップページ | またまた近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/62411252

この記事へのトラックバック一覧です: 近況~:

« 久々のアストンネタ | トップページ | またまた近況 »