« 久しぶりの宮が瀬と、うかい鳥山蛍狩り | トップページ | 2016年夏 宮古島 »

2016年7月10日 (日)

ドイツ その後 宮が瀬

1ヶ月ほど海外出張控えておりましたが、7/4~9でまたドイツに出張しました。

今回は天気が良かった。

Dscn8141s


空き時間にニュルに行きました。今年に入ってから4回目かも。

Dscn8164s


奥さんと息子のお土産にニュルTシャツ買いました。新しい絵柄のTシャツ出てたので、自分へもお土産。。。


その後、パブリック走行の時間の17:00まで待って、コースインするクルマたちを見学。ルノーの大型バンとか、色々面白いクルマいたのですが、取り合えず写真は普通っぽいのしか撮ってませんでした。もっと頑張れば良かった。


Dscn8166s


走っているところも見学。

Dscn8173s


そして、7/9(土)の午後羽田に着き、家に帰ったのは夕飯前。
翌日、朝プールに泳ぎに行ったのですが、泳いだあと、そうだ、今日は第2日曜日だったと気づいて、急遽宮が瀬へ。Astonでプール行ってて良かった~。

宮が瀬着いたのは11:15ごろだったかな?だいぶ出遅れましたが、ee-すぷりっとさん、あっちゃん♪さん、エアブローさん、Yutaさん、G12のToshiさん、Guchaさん、モナコさんx2がいて、お話できました。
奥さんと昼食の約束していたので、15分くらいしか宮が瀬にいれませんでしたが、行って良かったです。


Img_0966s


Img_0967s


Img_0968s


で、お昼食べてから、再びAstonで出動。今度は都心へ。
今日は、麻布台のディーラーに12ヶ月点検その他整備でクルマを預けてきました。


Img_0969s


帰路は、久しぶりにロマンスカーに乗って帰宅。
で、さっき妻と二人で参議院議員選挙の投票に行ってきました。

さて、これからビール飲むぞ~。
なお、次は12か13日からロサンゼルス出張です。

最近、コーヒーメーカーの上に乗るあんず。

Dscn8115s_2


« 久しぶりの宮が瀬と、うかい鳥山蛍狩り | トップページ | 2016年夏 宮古島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/63896573

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ その後 宮が瀬:

« 久しぶりの宮が瀬と、うかい鳥山蛍狩り | トップページ | 2016年夏 宮古島 »