« ヤマメ釣りとBBQ | トップページ | ポルシェディーラー再び »

2017年1月15日 (日)

半年ぶりの宮が瀬




約4ケ月ブログ更新さぼっていました。

また、宮が瀬は7月に行ったのち、半年間ご無沙汰でした。

本日、久しぶりにロータスオフに行ってきました。今月はいつもの第二日曜日ではなく、第三日曜日。

Dscn8833




10時少し前に現地に着いたものの、ロータスはゆたさんしかいなくて、あれ~、間違えたかな?と思いましたが、1台また1台と増えて、11時過ぎにはほどほどの集まりに。

Dscn8830


Dscn8831


Dscn8838

Dscn8841


懐かしい皆様に会えて、お話しできて良かったです。
宮が瀬の趣味車乗りの方々と過ごす時間は、本当に心地良い。

今日、何人かの方にはお伝えしましたが、実はAston Martin Vantageを8月にFiat 500Cとセットで売却しました。
次は718 Boxster 6MTですが、9月に注文したのに3月納車予定ということで、6ケ月間趣味車がない苦行を味わっております。

早く、この宮が瀬に趣味車で来たいです!!


Dscn8832


Dscn8834


ここからは、我が家のあんず姉さんです。
あんず姉さんは、家の中で快適な場所を見つける天才です。

Dscn8807

使用直後の乾燥機の中。


Dscn8821

使用中の乾燥機の排気の下。


Dscn8822

我が家で唯一、日が当たる息子のベッドの羽根布団の上。

« ヤマメ釣りとBBQ | トップページ | ポルシェディーラー再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593023/64766306

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの宮が瀬:

« ヤマメ釣りとBBQ | トップページ | ポルシェディーラー再び »